プロフィール

maria.DQ

Author:maria.DQ
フリーターとニートと学生を行き来している暇人です。良かったら見てって下さい♪♪


最近の記事


カウンター


フリーエリア


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




拝啓 おばあさま

拝啓 おばあさま 今日は重労働で暑かったです。やっぱひきこもってないで外に出るのはいいことですね。
今日は一日ペンキ塗りをしました。単純作業の肉体労働って悶々としている時はかなり健康にいいものですね。日曜大工健康法とか提唱しちゃおう。人間ってよくできてるよ。
日当りのいい部屋を選んだつもりがまさかこれから向かいにアパートができるとわ!な状況ですがなんとか今日も生きています。
                                 敬具

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamior.blog66.fc2.com/tb.php/7-776236b6

 | BLOG TOP | 


